モノ贈り主/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
視点がおもしろいです。
冷静でちょっと辛口な感じがいいですね。

- 北大路京介 
- イナエ 
- 殿上 童 
- 佐白光 
ものをいただいているのに、喜べないことたくさんあります
- ヒヤシンス 
- かんな 
物を贈るときは、事前に何が好みかや一緒に出掛けたときに何を手に取っていたか、今何が欲しいかなど調べるタイプです。
贈り物は大好きなので、想いをしっかり込めたいものですね。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方蟻が10ございます。

ただのみきやさま。はい。私は貰い物などにうるさいです(笑)詳細は詩にて発表できたらいいなと・・・

たけしさま。ミクスチャーロックってもう死語なんですか?(笑)どうぞ盗んで下さい・・
---2015/05/16 21:07追記---
佐白光さま。そのようなこと、ありますね・・・互いに良い気分になる贈り物というか・・心を考えたりして眠れなかったり(笑)

戻る Home
コメント更新ログ