朗らかな人/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜戸口利明 
- ただのみきや 
- 草野大悟2 
これは
詩ではない、説明文である。
が、
詩的ではある。

アラガイさん
久し振りの詩が
この程度であれば
なにおかいわんや、バイ。

もっと血まみれになって
実生活も、創作の世界も。

詩が分かる
なんて、幻想も甚だしい。
詩は分からない、分かる部分を分かれば良い。
書いてる本人も分からないんだから。

平川は、俺と同じ月刊文芸誌「詩と眞實」の同人バイ。
鹿児島の男。
---2015/03/25 21:12追記---

---2015/03/25 21:14追記---
- イナエ 
- 殿上 童 
- 山人 
ふと心が解けてゆく瞬間がたまにはあるものです。
あらがいさんの作品は小難しいですが、これは肩の力を抜いて読める小品ですね。
- 黒木アン 
- 泡沫恋歌 
なんか青春してますね 壁|ω-o)゜+. ポッ
読後感のとても爽やかな詩でした♪
- 北大路京介 
 
作者より:
鵜戸口利明 さん

ただのみきや さん

お二方お読み頂きありがとうございます。

れたすたれす さん 久しぶりに ぱんちょコメント頂きました。ありがとう。

草野大悟2殿 # いやあ 手厳しい。うれしくなってくるとよ。そうだったんですよね。だからアヤマチと改名されてるときにアレ?とは思いましたよ。対話してみないとわからないものですね。いままで女性とばかり思ってた(笑)あなたのおっしゃる通り。今日のわずかな出来事をすらすらと書いて少し手直し。これは詩的な説話を書いた日記ですよ。そうです。わかる。私には読める。一丁前に好き勝手ほざいてる私目には、辛辣な批評を返さなければダメです。力作は書けないかも知れないが、気にいらなければどんどん忌憚なく罵倒してやってよかよか。また気心の知れた方には、それも期待しております。 コメントありがとう。

イナエ さん

殿上 童 さん
お二方いつもお読み頂きありがとうございます。


山人 さん。 お久しぶりです。歌を貼られなくなったので趣味を変えられたのかと心配しておりました。これは日記の様なものですが、見事享受して頂いたとはあなたも普段からそのような瞳で女性を眺めているのでしょう、このスケベ、とまでは申しませんが。そうですね、そろそろ肩も凝り固まり、無駄な力を抜かないとはいけないな、とは思
っております。読ませて頂きまた愚痴なども吐かさせて頂きたい。。コメントありがとうございます。


黒木アン さん お読み頂きありがとうございます。

泡沫恋歌 さん 愚か者の私はずっと青春しているのかもしれません。わずか2分の青春です。コメントに爽やかだとのお言葉を添えて頂きありがとうございます。

Home
コメント更新ログ