まっさらな本当の生まれるところ/ホロウ・シカエルボク
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- こひもともひこ 
- 鵜飼千代子 
生活者の普通の流れではなくて、マスコミの煽りや政治的な意味での「そう言われればそんな気持ちになった」は危ういと思うのですが、自然な流れには折合いをつけたいですね。最近政治がきな臭いので、これまで普通に書いていたことも斜読みされないように気を付けなければいけないのかなと考え始めているところです。
 
作者より:
れたすたれすさん、こひもともひこさん、ありがとう。

---2015/03/21 01:05追記---

鵜飼千代子さん マスコミ云々なんてのは、流されてるってことですものね(笑)
それはさておき、なにかしらおかしな読みかたというのはどうしても
あるものですから、「もうそういうのは仕方ないのかなぁ」なんて
ぼくなんかはよく思います。まあ、ぼくなんかの場合は、非常に自分に問題が
ある場合も多々なんですけれど^^;

戻る Home
コメント更新ログ