終ノユメ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
- 殿上 童 
- オダ カズヒコ 
ただの変態ですね。頭オカシイんじゃないでしょうか、笑。
(ーー;)
- 石田とわ 
この雰囲気とても好きです。
- 由木名緒美 
- 吉岡ペペロ 
- とよよん 
いっちゃってる詩、好きです\(^o^)/
- 北大路京介 
- 金子茶琳 
- 夏美かをる 
ところどころに鋭い真実が隠れています。
私も最後はこんな勢いで逝っちゃいたいと思いました。
- そらの珊瑚 
- ヒヤシンス 
- 芦沢 恵 
- nonya 
私も地球から飛び降りたい。戻ってくる卑怯を許されるのならば(笑)
- 朝焼彩茜色 
女だ!女・・・・
シリアスなタイトルとユニークな中身。このマッチは合致ですね。
微笑み〜。
- たま 
この作品を拝読すると、ただのさんはぼちぼち老境の域に達した感がありますね。
もちろんそれは詩年齢でということですが。素敵なお作でした♪
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
- まーつん 
ドラッギーというか。知的にエロくて、
高い波に上手く乗っているサーファーのような。
とにかく、いい感じです。
- atsuchan69 
- 乾 加津也 
この詩は稀有で、崩しながらも品位があり
可笑しく、考えさせられ、満足します
すごい
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。
 ?ついのゆめ?と読みます。

 宣井 龍人さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 織田和彦さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かにわたしは「ただの」です
 そして「変態」であり
 さらに「頭がおかしい」訳ですから
 どうかやさしく苛めて下さいね。

 十六夜KOKOさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいです。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 とよよんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 逝っちゃってるでもあり
 イっちゃってるでもある
 魂のセカンドステージです

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 金子茶琳さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。
 エッチなコメント嬉しいです。
 でも「終ノユメ」は老婦人が死ぬ間際見た夢で
 若い頃の姿で支離滅裂だけどなんかさっぱりと楽しく生き生きと魂のセカンドステージ
 へ入って往くというものでした。
 最期の「いっちゃったみたい」は魂の絶頂感でもあり文字通り「逝っちゃった」のです。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。逝く時にはすっきり逝きたいですね。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そこは微妙なところですね。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうなんです。なんか女なんですの。

 たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうかもしれません。でも解りません。
 わたしの中で幼児もパタパタ走り回っています。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。気持ちよく描き上げました。

 atsuchian69さん、ポイントありがとうございました。

 乾 加津也さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 評価を頂いて嬉しいです。励みにします。



 




 
 
 
   
 
---2015/02/01 19:51追記---

---2015/02/02 21:37追記---

---2015/02/02 22:11追記---

---2015/02/04 20:51追記---

---2015/02/04 20:52追記---

---2015/02/05 21:46追記---

---2015/02/05 22:02追記---

---2015/02/06 22:30追記---

---2015/02/07 12:00追記---

---2015/02/09 21:31追記---

訂正履歴:
誤字修正しました。15-2-1 5:41
最後から四行目「後ろ向き」を「仰向き」に訂正しました。15-2-1 5:40

戻る Home
コメント更新ログ