最高の衣服/藤鈴呼
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 佐白光 
毛糸でできた、ポワリンといい香りのする衣服お願いしたいです
 
作者より:
- 佐白光さん、かしこまりました〜っ! 只今 蚕の居場所を回顧中ですので暫くお待ちを〜っ・・・って それじゃあ絹になってしまいますな。。 いい香りのする衣服と聞いて連想するは 昨今の香害問題で有名な柔軟剤系になってしまいそうな・・・ 因みに我家は界面活性剤が苦手な者が約一名おりみやんすので シンプル液体洗剤を使用しておりまする〜っ。毛糸、今日び100均で簡単に手に入りますよね★ もふもふのカラフルグラデーションする「ゆびあみ」用の毛糸も良く見かけるんですが、ワタクシ編み物が出来ないんですーΣ( ̄□ ̄)!

戻る Home
コメント更新ログ