父よ憤怒の河を渉れ/平瀬たかのり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
なまむすめは
つみだなあと
おもいました。
---2015/01/10 21:02追記---
まなむすめでしたああ 赤面
- ただのみきや 
- 鵜飼千代子 
シルバーグレーのちょい悪おやじ、魅力的ですよねぇ。。。(*˘︶˘*).。.:*♡ 
- Lucy 
誰も渡れぬ川なれどえんやこら今夜も船を出す♪
- 衣 ミコ 
駄目パパ…
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
洋子ちゃんシリーズのファンです!これからも是非書き続けて下さい。

- 宣井龍人 
- たま 
最高です。続編も期待して待ってます♪
- イナエ 
- atsuchan69 
 
作者より:
お読みいただいた皆様、ポイントくださった方々、ありがとうございます。
たいへん久々の「お父さんと洋子ちゃん」シリーズであります。
タイトルは健さん主演「君よ憤怒の河を渉れ」から頂戴いたしました。東京の街中に競走馬群走らせている伝説の名(迷?)シーンがあります。

るるりら様。
なまむすめは
なまいきなのです
なまむすめなのに

いえいえ、なまむすめ の方がずっといいのです。
だって洋子ちゃんは今のところ「生娘」ですから。
なまむすめでなくなる彼女をワタシは書くことができるでしょうか。
そのときお父さんははたしてどうなるのでしょうか…

鵜飼千代子様。
おっ、そういう風に思い描いていただけましたか。お父さんもさぞや喜んでいることと思います。


松岡真弓様。
「黒の舟歌」いいですよね。大名曲です。
書き始めた時点でこの歌使うつもりは全くなかったのですが、ちょっとなんか「降りて」きましたね。いい歌ってのは意識しなくてもココロのどこかでずっと響いてるのかもしれませんねえ。 

ヱミコ様。
駄目でしょ。ホント駄目。こいつダメ親父(笑)
でもお父さんここまでダメにしないと次にすすめないようなきがしましてねぇ。
「全裸オチ」このシリーズで二回目なんですよ。それ、書いてから気付いたんですよね。ちょっと凹んだんですけどね。「何がダメって書いてる俺がいちばんダメじゃん…」って。

夏美かをる様。
ありがとうございます。
このシリーズ書くの一年以上ぶりになるのですよね。
シナリオ一段落したので(はてさてどんな結果が待ち受けているのやら。まぁ原作者におよみいただければそれで満足なところもあるのですが)またぽつぽつと書いていこうと思ってます。。
さて、このあと洋子ちゃんはどうなっていくか。ほんと全然わかりません。久々にお父さんと取っ組みあってけっこう楽しかったので、ちょっとペース上げて続けていきたいなぁと思ってます。

たま様。
過分なおほめの言葉ありがとうございます。
なんだかんだで2ケタ到達しちゃって嬉しいやら恥ずかしいやら。
さてコノ後どうしてやりましょう。楽しみつつ頭悩ませてる最中であります。

戻る Home
コメント更新ログ