対岸にいて/イナエ
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 為平 澪 
対岸の火事^^
- ただのみきや 
- とよよん 
「ディスプレイ」という言葉を通して現代の状況がリアルに浮かぶ詩だと思いました。下手すると現地にいるより身近だったり情報通だったりすることもありますものね。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
世界中で起こる色々な出来事に心を痛めたり、やきもきしても、実際にはどうすることもできませんね。対岸から流れてくるニュースは嫌なことばかりで、ディスプレイを黒く塗りつぶしたくなることがあります。
- 芦沢 恵 
- 乱太郎 
- 泡沫恋歌 
- そらの珊瑚 
- 北大路京介 
 
作者より:
為平 澪さん コメント有り難うございます。むかし日本がへとへとになっていたとき、対岸の国の内乱が有りましたねえ(^^) 笑っちゃいけないのでした。

ただのみきやさん ポイント有り難うござます。 
とよよんさん コメント有り難うございます。
 1つのことを様々な角度から眺めることが出来ますから、情報通にはなるでしょうね。
 が、戦場に行くのは、ポケモンではなくて若い人たち、また別の詩ができそうです。

殿上 童さん ポイント有り難うございます。

夏美かをるさん コメント有り難うございます。騒いでもどうにもならない。しかし…
    騒ぎ方も大きく分けても3・4種類あるように思います。
たけしさん ポイント有り難うございます。
芦沢 恵さん ポイント有り難うございます。
乱太郎さん ポイント有り難うございます。
泡沫恋歌さん ポイント有り難うございます。
そらの珊瑚さん ポイント有り難うございます。   
北大路京介さん ポイント有り難うございます。  



---2015/01/17 21:37追記---

戻る Home
コメント更新ログ