凸凹コンビ/藤鈴呼

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
あけましておめでとうございます。
いつも爽やかさをありがとうございます。

ポエケット
nonyaさんの詩詩と「きらる」にも投稿しているのですが
なかなかでられなくて藤さんや為平さんとも逢いたいなとおもいながら
いつもやりすごしています。

でもあおばさんとも池袋でお会いし話しました。

まっつんはまーつんさんですか?
理科学的な壮大な詩の大ファンです。

今年もよろしくお願いいたします。

- 佐白光 
明るさを添える。いいフレーズと思います、やわらかな息吹みえますよ

作者より:
- 梅昆布茶さん、今年も早速御覧いただいた上に、コメントまでもを ありがとうございます。
ポエケットと言えば、前回あおば繋がりで nonyaさんがどなたであるかが判明したなあと懐かしく思っております。

私も関東圏にいた時があったんですが あおばみたいに池袋まで行けるのは いつになることやら(遠い目)
今回は引っ越しがあるもので参加可否が現時点で分からないのですが、その内にポエケットをウロウロする年もある筈ですので

うまいこと見かけたら「よっ♪」と肩でも叩いてやって下さいませ。肩たたきではありません、念のため。
あ、そして、マゴノテは年中必要としています。ゴリゴリ(四十肩)

まっつん、は まーつんさん、と名乗ったのを聞いたことがありませんので
恐らく別人でありましょう。
ちなみに みゅうメンバーの「まっつん」のサイトもあるのですが、ここで紹介するのは控えておきまする

もし興味と時間がありましたら わたくしめのプロフ 「すずこのリンクはこちらから」→
NEW MEW(みゅう公開用コミュ)へ飛んでいただきますと まっつんがメンバー登録しておりみやんすので
まっつんサイトにたどりつけるやもしれませぬ〜。

- 佐白光さん、自らの発光体は眩しすぎて一瞬視界が暗くなる可能性もありますので明るさは添えるくらいがちょうど良いのだろうか、などと
改めて考えておりまする

やわらかな空気感から柔軟な発想を取り出すべく 今年もチマチマとタイピングしていきまする〜っ。

戻る Home
コメント更新ログ