Shutter/片野晃司
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ドクダミ五十号 
英文は得意ではありません。
エッセンスだけ頂きました。
力作だと思います。協力者の存在も捨てるに惜しいです。
どうか私の縛りを解いてくれませんか?
詩と繪。どうして否定するのか理解不能です。
おせじを言っていると思います?
辞書を片手に一つ一つの単語を羅列し
組み合わせて
アイロニーに潜む自己否定
同じ環境に住む同じ人間では無い
それこそを私に突きつけた

今日も英語辞書は大活躍だ
私は日本人だから
深い井戸から汲む他に出来ることは少ない

嗚呼、私を蔑んで君の心が満たされるなら
私は我慢するよ
- 吉岡ペペロ 
- たま 
建物の入り口を塞ぐシャッターかなと思ったら、カメラのシャッターだったのですね。
それで、閉じ括弧だったのかな? カメラのシャッター速度が、終句に向って速くなってゆくようなイメージがありますが、どうでしょうか? カメラの中に閉じ込められてしまった雨蛙は何故か安堵したみたいですが・・。

今年もお世話になります。どうかよろしくお願いいたします♪
 
作者より:
シャッター
http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=270743

Home
コメント更新ログ