どうしてもしたかったんだ巻き/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石川和広 
おお、ウンコ来ましたな、大事な話だ!
- PULL. 
おもろい!。
- 藤崎 褥 
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
- 田代深子 
便秘もちにはうらやましい!
- 山内緋呂子 
かっこいいなあ。うんこで、事故る、お前らが好きさ!
- 千波 一也 
凄い!!あんまりエッセイとかって最後まで読めないんだけど、面白くて読破してしまった!!
ありがとう★
 
作者より:
ウンコ話が出来ないヤツは駄目だぜ!ありがとう石川さん!

PULL.さん、面白いっしょ?たまらんっしょ?でもウンコはマジで大切なのよ。
藤岡さん! キタでしょ!ウンコきたよ!マジでこの話をしたかった俺。

ジンライム!いえい!読んでくれてThx!
そう、年齢によって、あからさまにウンコに対する意識って変わるんだよね。
俺も、事故った事はあるぞ。ありゃ酷かったな。我慢に事故はつきもんだ。(笑

放尿も凄いな。ありゃ膀胱と尿道が鍛えてありゃ平気だと思うが、なかなか…なぁ。
逆に、すぐに出来る分、安心感もヤバイのだろう。確かに人間止めてる瞬間かもな(笑

排泄とは、そうだな、人間が野生に戻る瞬間かも知れんな。
いくら便所ってモンが出来たとしても。

>>麻野梵四郎 

笑って下さい。もう思いっきり。
待ってます…

>>田代深子さん

便秘っすか?水分ちゃんと取りませう。ウチの妹もです(笑

>>川本緋呂子さん

格好いいっすか?!ありがとう!!うんこで事故る。あぁ悲しい事故!!

>>水無月一也さん、ありがとう。

こちらこそ、ありがとう!地味にウケてるなぁw

戻る Home
コメント更新ログ