魔法使いになりたかった/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- るるりら 
この詩は また
あざやかですねぇ。
- 桐ヶ谷忍 
- 夏美かをる 
マチャアキがよくやっていたあの芸、あれは確かに魔法ではなく‘技’でしたね。まばたきをしているうちに、どこかで喪失しているかもしれない何か…そして、どこかで生まれ来る何かもあるのかも…私たちが意識していないだけで—そんなものの存在を考えました。
- Lucy 
数日前から「魔法」という言葉を使った詩を書きたくて、考えていたところです。嬉しいシンクロ・・と言いたいところですが、まだ書けないうちに珊瑚さんの詩をよんでしまいました^^;。
呑気なタイトルで煙にまいていますが、実は恐ろしいことが、書かれているのではないかと思いました。
さすがです。
- イナエ 
- ただのみきや 
- アラガイs 
情脈に対しての無駄のない言葉の操作が見事ですね。例えに僕が女性ならば、小さい頃は箒を手にすると魔法使いみたいにまたがっては遊んでた。 みたいな事を挟んで少し話しを拡げるかも知れないですね。好みの問題です。

- 北大路京介 
- 殿上 童 
- nonya 
- 瑞海 
- atsuchan69 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 

戻る Home
コメント更新ログ