スプーン/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
パンクそのものですね
「五月の童話」を思い出しました
追記ですが
ダーク・ボガードとシャーロット・ランプリング主演のあの映画も連想します
salcoさんの「究極の極め方」「その描き切り方」には本当に圧倒されるし
私は好きでたまらないです
- 殿上 童 
- 衣 ミコ 
- 夏美かをる 
流石、読ませる力がすごいですね!最後までサスペンスでした。
- るるりら 
- イナエ 
何を読み取るか、どう読み取るか、じっくり考えます。
- そらの珊瑚 
- 吐水とり 
凄い力でした
一気に読んでため息をつきました
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- たま 
お話にはぶっ飛ばされますが、salcoさまにしては洒落たお題ですね。
数百万の買い物となると男なら車です。その車を抱いて寝たいという願望。もちろん、車以外にもあるでしょうね。でも、男はここまで命を張るだろうか・・・。やはり、女というべきか。
いや・・ここはやっぱし、salcoさまや!!というべきでしょうね♪
- nonya 
- 梅昆布茶 
- 和田カマリ 
madam,
物の力を借りて優越感に浸るのは・・・・・
とても気持良い!
もう、次から次に物を所有したいですね。
BY 無間地獄
- 平瀬たかのり 

戻る Home
コメント更新ログ