それからしばらくきみの吐息をきいた/吐水とり
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 水宮うみ 
 
作者より:
殿上さん、ありがとうございます。

設定解除さん、コメントありがとうごさいます!
最初は凍っていく男女を描写するだけの絵画的な詩にしたかったのですが、書いているうちに彼らの言葉を入れたくなって大幅に改変しました。
---2014/12/02 23:27追記---
設定解除さん、
そうですねぇ、あんまり納得いく出来にならなかったので、消してしまいました(笑)うつくしく精緻に描写するって難しいですね、詩として心に焼き付けるようなものを作るには技量が足りません...そのバージョンはもうちょっと修行してから取り掛かります!その時はぜひまた見てやってください(笑)
---2014/12/03 10:48追記---
無月野さん、ありがとうごさいます!

Home
コメント更新ログ