美しく死ぬための助方/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 草野大悟2 
おもしろい。
アラガイさんには、天才があります。
絵の具が
油絵の具か
日本絵の具か
水彩絵の具か
それとも
他のナニカかが
描出されていれば
もっと納得。
かも。
です。
- 殿上 童 
- 凍月 
なんとなく、グレープフルーツジュースを連想しました。
- 砂木 
美しくなくていいんだけど 笑
お花は書いちゃいけないの?
死んだら生き返らないしね 普通
ダンボールに入るのかと思った 笑
- 宣井龍人 
- 北大路京介 
- 森の猫 
ぷっ!
伯母が、死にました。次は考えたくないのです。

作者より:
設定解除 さん どうしてリセットされなければならないのかわかりました。あたまの回転が速すぎるのよだから、抱きしめてあげたい。なんて言うとウゲーと吐かれちゃうから真摯にお読み頂きながらいつもコメントをありがとうございます。

草野大悟2 さん いちいち絵具の材料まで考えてたら死ねなくなっちゃう。あ、そうか、いま閃きました。だから少しでも生き延びるには絵具の素材を考えるのもいいかな、なんて。私はね、あなたやボルカさんの天才性の方がよっぽども羨ましい。ただ充たされていないから書くだけですよ。お読み頂きいつもコメントをありがとうございます。

れたすたれす さん よかった、生きてていらして。安心安心。パーラ面と向かって。パチんこ 。

殿上 童 さん いつもお読み頂きありがとうございます。

凍月 さん グレープフルーツ。折り畳んだ段ボールにはぴったりですね。素晴らしい発想だ。コメントありがとうございます。

砂木 さん あなたのユーモアは世界、いや詩界を救う。僕が浮浪者になっても面倒はみてくれないのでしょうが、お茶漬けくらいは食べさせてね。正解者かも。生き物の命も既に生まれたときから決まってるって発想。これって世界の在り方すべてが予言された全知全能の証。Kamiwazaに凄いって思いませんか?(笑)コメントありがとうございます。

宣井 龍人 さん
北大路恭介 さん
遅くなりましたが、ありがとうございます。

お礼が遅くなってしまいました。土屋 怜 さん 叔母様が亡くなられたのですね。わたしどもの叔母もほとんど他界してしまいました。 せめて東京五輪まで生きられたならわたしは馬場の万々歳でございます。遅くなりましたがコメントありがとうございます。

uki さん ありがとうございます。

Home
コメント更新ログ