ごめんね青春の等しくふりかかる月日はふりかえらないでふりきれ(ゴル投稿)/百均
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
-  
- はしごだか 
- 阿ト理恵 
- こうだたけみ 
最初、千と千尋が小学生の時か~って、思いました。笑。
- さわ田マヨネ 
 
作者より:
るるりらさん:お読み下さりありがとうございました。

?さん:お読み下さりありがとうございました。

はしごだかさん:お読み下さりありがとうございました。

阿ト理恵さん:お読み下さりありがとうございました。

こうだたけみさん:コメントありがとうございます。
         そうですね汗確か小学三年生くらいの時だったような気がします。
         月日が経つのが、そろそろ早くなってきたように感じます。
         お読み下さりありがとうございました。

さわ田マヨネさん:お読み下さりありがとうございました。

すすり ねこさん:お読み下さりありがとうございました。

Home
コメント更新ログ