円形/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- るるりら 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- umineko 
タイトルが きちんとことばを束ねている
さすがだなあって 思います
- beebee 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
 
作者より:
- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- uminekoさま、貴重なポイントありがとうございます!
> タイトルが きちんとことばを束ねている
> さすがだなあって 思います

タイトルがあって詩が生まれることもあり、詩があって、タイトルが浮かび上がることもあり、なかなか予期できないのが面白いと思いました。

- beebeeさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 読み落としました。遅れてすみません。
> 私には「古い闘技場の跡」がずっと重みがあり
> 最後まで尾を引いていると感じました。上手いです。

遺跡、特に巨大遺跡はなにかを呼び起こすらしく、いったんイメージするともう払拭できないのを覚えます。イメージと象徴で、脳内では画像圧縮しているのかなと思ったりして・・。
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 風野一郎さま、貴重なポイントありがとうございます!
 

---2014/12/04 20:53追記---

---2015/03/18 20:41追記---

戻る Home
コメント更新ログ