子 ら よ/中原純乃
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 陽向 
親になったら、自分の育てられ方が最悪だった場合でも、自分の過去は切り離せられるのかなぁ。今の僕は色々と大変だったので、親は要らなかったと思っていて、自分に子供が出来たとしたら、遺伝的に同じように育ててしまうだろうと思うし、結婚とか子供が出来て、幸せには成れないに決まってると思います、もちろん僕の場合は。考える事や時間を妻や子供に使うこと自体が時間の無駄だし、碌なことがないはずなので、子供に教える暇があったら、自分がそうであってから物を言えと思ってるので、僕は結婚しないし、子供も作らないだろうと思います。一生独身、自由を求めます。引かれたかな(*^-^*)
 
作者より:
陽向さんが どんなふうに つらかったのか わかりませんが
人間の根本にある愛があふれてきたら自然に任せてみるのも? 

うまく言えませんが どういう生き方をなされようと・・
わたしは
あなたのここでの言葉を
あなたを
信じてみましょうかね^^



Home
コメント更新ログ