心を保つ花/月山一天
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ワタナベ 
- ベンジャミン 
花は自分の美しさを語らず
自分の美しさを知らず
ゆえに美しさは
美しいと思う心に
いつも宿る
- シギ 
私は 椿になりたのです
高潔で なんて 簡単に
自らすら 殺してしまうのかと
そう 思うから
ただ 少女の 髪飾りに なりたくて
- 山内緋呂子 
- 夢之櫻 
- PULL. 
- 霜天 
- 服部 剛 
心静かな花との対話・・・
いいですね。
月山さんの語りが聞こえてきました。
 
作者より:
花が好きです。ワタナベさん、ベンさん早速有り難うございます。ベンさんのコメントに感動してしまいました...
本当にその通りです。舛花さん素敵な詩ありがとうございました。本当に花はけなげで、それでいて儚いだからこそ
美しいのですね。読んでくれた皆さんありがとうございました。

戻る Home
コメント更新ログ