かりそめ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおい満月 
- 桐ヶ谷忍 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
おばあちゃんとお風呂・・・いい思い出ですね。そう言えばおばあちゃんとは遠く離れて暮らしていたので、おばあちゃんと二人でお風呂に入ったことって、私はないです。懐かしい香りが見つからないのは残念ですね。でも420円の石鹸も、とてもいい香りがしそうです。
- Lucy 
そう、幼子にとっておばあちゃんでも、今から思えば「艶やかな女」だったのですよね。その発見に痺れました。
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- ただのみきや 
〝サボン遊戯〟いいですね♪
思い出の中の香りでしょうか。
懐かしいようなやさしい気持ちになれる詩です。
- 佐白光 
香りに恋することも・・・
- フユナ 
そっか~、そうかもしれない。
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- 凍月 
- 北大路京介 
- beebee 
べっぴんっていいですね。
- 泡沫恋歌 
昔は周りに生活臭しかなくて、お風呂に入った時のあの石鹸の香りが
殊のほか、素敵に感じていたと思います。
- 平瀬たかのり 

戻る Home
コメント更新ログ