誰ももうネジを巻くな/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
ああ、猿のあの玩具ですね。わかりやすくて、パンチが効いていて、バカな私にもピンときました。すばらしい隠喩です。
- 竜野欠伸 
ため息と深呼吸は紙一重なんで^^
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
おもちゃやで一体、怒りながらシンバルを叩きまくっている猿を見つけたら、「あ、ただのさんだ!」と、これからは思うでしょう。そして私は迷わずその猿を購入しますとも!
- 渡辺亘 
- chiharu 
- そらの珊瑚 
猿のおもちゃで、すごく怖いことを表現されてて、うーん、なるほどとうなってしまいました。
- イナエ 
- ヒヤシンス 
猿のおもちゃでこれほど感情を表現できるとは、凄いです。
- るるりら 
- まーつん 
こんな猿の人形が今の世にはたくさん湧いて出ている気がしますね。
- 陽向 
- 泡沫恋歌 
ああ、あのネジでシンバルを鳴らすお猿さんの玩具のことでしたか。
あまりネジを巻くとキレてしまいます。怒りで?

- 水素 
- 梅昆布茶 
- 澤木淳枝 
- 朝焼彩茜色 
- 砂木 
根字 みたいな
- beebee 
- nonya 
 
作者より:
 読んでいただいきまして、ありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。ストレートです。

 プレセベM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 プレセペさんはあたまの良い方だと思います♪

 心にも無いことは言えないさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 詩の向こうに見て頂いたもの。それは描いた者として嬉しい限りです。
 わたしはその猿が猿でなくなってピアノを弾いて欲しいです。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。
 確かにそうですね。人為的か自然体か…それが問題です。

 設定解除さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ボディブローが快感なんて…ブロディの二―ドロップとハンセンのラリアットで
 反戦詩ィー なんて反省しながらサルサの誘惑です。

 芦澤 恵さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 あの…本当はわたし猿嫌いなので、猿見てわたしを思い出すのはちょっと複雑です。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 chiharuさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。確かに少し怖い話です。生きている限り争いと憎しみ怒りがこみ上げる
 そんな猿になりたくないのですが…

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 自分の激情とヘイト何某とか何某国とかの憎しみ怒りなど、混然としたイメージです。

 るるりらさん、ポイントありがとうございました。

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おっしゃる通りです。

 kiriyaさん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/10 20:05追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ええあれです。やっぱり断腸ってやつでしょうか?それとも血管でしょうか?
 そうゆう猿にはなりたくないけど、最近怒りっぽいわたしです。
 
---2014/10/10 21:38追記---

 ギュノス百合山さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/11 21:18追記---

 水素さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/12 20:25追記---

 澤木淳枝さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/13 11:59追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

---2014/10/13 22:07追記---

 砂木さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。

---2014/10/14 21:35追記---

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ