25年目のおっぱい/梅昆布茶

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ……とある蛙 
- あおば 
- イナエ 
- ただのみきや 
- beebee 
- 泡沫恋歌 
手塚治虫の「火の鳥」のヤマト宇宙編が好きでした。
- 夏美かをる 
- りゅうのあくび 
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- モリー 
- 雨粒雨子 
- Lucy 
- 藤鈴呼 
サスケ、プロレスは全然分からないのですが、この名前だけが胸に刻まれた理由はマスクばかりではありません
地元であるから。
しかも 「あの辺りに住んでいるんだな」と知ってしまった瞬間の衝撃ったらありませんでした
何でしょう、全く知らない存在なのに 箱の中の人だったのに 何処かしらリアルだっていう気持ちが ごた混ぜになった不思議な気分

ドラクエ、皆が一様に「ファミコン」を手にした時代、ほんの少し やりましたがマリオほどはハマらなかった
ロープレものが苦手なんだな、と自己分析してみたりしました
作られたストーリー上を歩むのではなくて自らストーリーを作りたい、なんて格好の良い表現をしたいけれども
その実 日々 読んでいるのは 誰かの描いた小説本〜(‾▽‾〜)(〜‾▽‾)〜

GPSを駆使したことは一度もありません 未だにガラケーの私ですが
足跡を割り出される人生ではなくて、軌跡を辿らせる人生にしてみたいなあと夢想中
例えば昔のように ポストに入った手書きの宛名で あの人と分かるような素敵さを 忘れたくないな

作者より:
大好きな蛙さん。
ありがとうございます。

血迷っても死ぬ時は
なんとか蛙さんのような人格に。

そう思っています。

戻る Home
コメント更新ログ