ことばの虫/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 陽向 
- 草野大悟2 
なんか痛い
けど
染みる
アラガイさんは
言葉(日本語)と格闘する人だと思う。
- 宣井龍人 
- 殿上 童 
- りゅうのあくび 
アラガイさんの命名の由来は、抗いさん、にあらずです。
各所でコメントを拝見するけど、いいとこ突いていて、
僕なんかは、とても勉強になっています。おかげさまで
詩が初めて殿堂入り、果たしましたし、
本当にありがとうございました。
加えて、「ことばの虫」については、蝶々だって、蚊だって虫
ですが、ことばは、虫みたいに短い一生を一途に儚く生きる
ことをしている。言葉にとっては、虫の解釈が大切だと思う。
勝手だけれど「蝶はくちびるから生まれる」とも思う。
---2014/09/30 20:35追記---
- 泡沫恋歌 
- 媒体 
何時も個性的だなと思ってみています。
 
作者より:
陽向 さん お読み頂きありがとうございます。

草野大悟2 さん ずば抜けた才能があるわけじゃないし苦悩して作り出すしか方法がない。そうですね、やはり格闘するしか僕には手がないのですね。いい表現を頂きました。たまには叱ってもください。いつもおやさしいコメントをありがとうございます。


※多少弄りました。


れたすたれす さん ぴぱんちょぱぴんちょ処じゃないよ。もう自宅周りの阿呆どもや自分にキレかかる寸前 。いつもありがとうね。

宣井 龍人 さん
殿上 童 さん
いつもお読み頂きありがとうございます。

miyOn さん そうです。ヤケ半分くそ半分ですよ。これは腹立たしを慰めに引き換えちゃってます。もちろん情けないのはわたし自身。あーイライラもだんだん若さが…ちょっと前ならもっと跳べたのに。そうか、やっぱ飛ばなきゃね。お読み頂きコメントありがとうございます。



過去作品。お礼が遅くなります。申し訳ないです。

竜野息吹 さん いえいえこちらこそです。丁寧なコメントを頂き、ちょっと照れながらも恥ずかしい。どうもありがとうございました。

泡沫恋歌 さん。 いつもお読み頂きありがとうございます。


ロナセン さん 。お読み頂きコメントありがとうございます。






Home
コメント更新ログ