便秘/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
便の大部分は小腸粘膜の亡骸のようです。
そんなことを考えながら拝読して、
トイレで繰り広げられる壮大な葬式を
想像してしまいました。
- 中原純乃 
- ただのみきや 
昔あるミュージシャンが自分が出すアルバムを「クソ」と表現
したようです。様々な音楽や芸術を吸収して血肉にし、最期に
吸収できず残ったものがそれだと言うことでした。
わたしはウンチ嫌いな人間ですが、この詩を読む限り排便と詩作が
良く似ているように思えるので不思議です。

---2014/09/24 09:47追記---
- 泡沫恋歌 
このリアリティがたまりません( 〃´艸`)
- あおば 
- 川瀬杏香 
- 草野大悟2 
3連がキモでしょう
- 殿上 童 
- 北大路京介 

作者より:

ichirou さん 。昨日、癌を患う夫の映画監督を介護し看取った妻がドラマの中で染々とこのようなことを言ってました。「結局人間は食べて排出をくり返す生き物だ」と、生き物は基本的に皆そうですよね 。結局は臭い生き物です。お読み頂きコメントありがとうございます。

中原純乃 さん 。 お読み頂きありがとうございます。

ただのみきや さん 。おっしゃる通り、主題に隠れたものだけを意識して作られています。色々と妙は尽くしているのですが、其だけ。真に優れた詩とは決してこのような言葉のうんちだけでは終わらないのです。お読み頂きコメントありがとうございます。

泡沫恋歌 さん 。ちょっと不規則な生活、運動不足、野菜不足〜原因なら自分でも考えられますよね。僕は二日も出ないとイライラしてきます。リアルシリアルおっしゃる通り、そんなときには直接腹を押す以外に脳から腸に刺激を与えてみます。コメントありがとうございます 。

あおば さん
川瀬杏香 さん
草野大悟2 さん
殿上 童 さん
皆様お読み頂きありがとうございます。

草野 さん やはりそう思われますか。少し救われた気持ちです。いつもコメントをありがとうございます。

あら可愛い額に、でこちゃんさん お読み頂きありがとうございます。

Home
コメント更新ログ