此処は館/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
真摯に見据える言葉と感じました。
〝それしかできない〟の〝それ〟はとてつもなく大きなことかもしれませんね。
- 為平 澪 
最終連の、やるせなさが、印象的でした。(T0T)
- 川瀬杏香 
- りゅうのあくび 
詩作という行為は、勝手ながらですが
作品を産み出すという立派な社会行為なのでは、
と思います。しかし、それは自分だけで完結するものでも
ないと思います。

---2014/09/23 16:50追記---
- 由木名緒美 
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- ichirou 
- 泡沫恋歌 
私は神社にお参りすると、必ず「平和」を神様にお願いします。
- 北大路京介 
- 凍月 
- beebee 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方ありがとうございます。
リンキンパークのスローテンポなものを聴いていると、いつも世界平和を想います。
音楽は音楽人に任せて、筆人は筆を持ち、・・・・・・
日本に生まれただけで、ある意味運があったと言えるらしいです。人それぞれですが。
祈りは華だと思います。祈りに時差が出るところがまだ、次元に縛られているように思います。
不思議コメント失礼致しました。微笑んで誤魔化す。(笑)

戻る Home
コメント更新ログ