台風とじいちゃん/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
ごちそうさまでした。
- こうだたけみ 
- 鵜飼千代子 
ネットのおかげで、チェリー還暦も体裁のいい言葉を連ねながらドキドキ参加しているようです。

いいも悪いも無いですが、幅広い国民の現代詩への関心に、感心するばかりです。
- 北大路京介 
- beebee 
- たま 
台風が来るたびに、80をまわったジジやババが、風に倒されてケガをしたというニュースが流れます。
なんの用事があって外出せなあかんのや・・・クソジジィめ。。と、身内でもないぼくが憤慨するわけですが、もちろん、その外出の理由はわからないこともない。
それで、この作品を拝読して「そのとーおり」って、納得しちゃうのですが、さすが、salcoさまというか、ここまで拡散しちゃうのか! って。
これはもう中篇小説のプロットではないですか。参りました。
参考にさせて頂きます♪

戻る Home
コメント更新ログ