新しい一日/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ichirou 
- アラガイs 
4弦の切れたまま放置されたギター 。あったかい詩を読むと手にしたくなります。

- beebee 
- こうだたけみ 
素敵な作品をありがとうございます!
自分、賞味期限切れなのに抱え込んでるなぁって思いました。
でもまぁいっか、と思ってしまうあたり、どうにもお気楽な性格でございます。
- ただのみきや 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ラストに悲哀が込められていて、キュン!としました。
- 吉岡ペペロ 

作者より:
- ichirouさま、貴重なポイントありがとうございます!
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます!
> 4弦の切れたまま放置されたギター 。あったかい詩を読むと手にしたくなります。

弦楽器はこころのささくれを滑らかにする作用があるように感じて、ですから、ご自分で弾ける方が羨ましいです。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- beebeeさま、貴重なポイントありがとうございます!
- れたすたれすさま、貴重なポイントと盛大なエールをありがとうございます!
> ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。

- こうだたけみ(吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 素敵な作品をありがとうございます!
> 自分、賞味期限切れなのに抱え込んでるなぁって思いました。
> でもまぁいっか、と思ってしまうあたり、どうにもお気楽な性格でございます。

素敵なタイトルに相応しくない、イライラした欲求不満だらけだなと書いていて情けなくなりました。人の不幸は蜜の味で、読んで頂けたらと、無責任に投稿してしまいました・・。
賞味期限の切れた人間の活用法を探すのがは刻下の急かもしれません・・。

- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 設定解除さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 最後の一行に決然、子を蹴り落とした若き日の西行法師、間違っているのかも分から

> ないかもしれない潔さ、男という生き物のイサギヨサのようなものを感じました。女

> 性たちには理解されにくいかもしれないなとおもいつつ。

---2014/09/23 00:34追記---
> おかしなことを追記してたらすみません。無責任こそ、男の矜持ではないでしょう

> か?書生臭いのを承知してます。あ、勿論、モテませんし、もてたくありませ。ダメ

> ヨダメダメ�・よりも、私は断固コレデイイノダ派であります。新たしい。日々新

> た、、、失礼しました。

丁寧なコメントありがとうございました。なるようにしかならない、だったら自分の好きなように歩みたいとの秘めた願望が書かせたのかもしれません。父の生前、全く理解しようとしなかった自分のことを思い出しています・・。

- 夏美かをるさま、貴重なポイントありがとうございます!
> ラストに悲哀が込められていて、キュン!としました。

みんなと仲良く一緒に歩めればよいのですが、自分勝手なので、気がつくと、いつも一人ぼっちになっております。

- 書類と地図さま、貴重なポイントありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ