バラッド3/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- もっぷ 
- chiharu 
- イナエ 
明るいブラックを感じます。
- そらの珊瑚 
おとぎ話は実はコワイんです。
- 未有花 
- 泡沫恋歌 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
- 北大路京介 
- あおば 
- りゅうのあくび 
- ただのみきや 
- Lucy 
上手いです。
- 殿上 童 
- atsuchan69 
- 乱太郎 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
美し過ぎる。。。
- ichirou 
葉のボケ具合が薔薇の毒を強調してますね。
緑の怪人が血を吐いているみたいです。
- 凍月 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
- 渡 ひろこ 
 
作者より:
皆さん、いつも拍手とコメントありがとうございます。


なんか今の自分は投稿するのに自信がなくて、
エイって投稿するとしばらく見ていられない気分なんです。

コメントのお返しも遅れ宿題を抱えている感じもあるのですが、
なんかフィットする言葉や気持ちが浮かんでお返しするまで

ご容赦ください。


同じような言葉をリフレインすることで展開するものを
書きたくて、実は同じような作品を幾つも作っています。

これもその一つなのですが、何やら昨日はこれでもイイかと
思っていた吐き出した次第です。

よろしくお願いします。 beebee

戻る Home
コメント更新ログ