カレーライス/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- やまうちあつし 
- 殿上 童 
- アラガイs 
インド人の真似は到底できないけど、僕がカレー食べて射殺したくなるのは水気を多く含んだやわらかすぎるライス。

- 北大路京介 
- beebee 
- 芦沢 恵 
- ichirou 
- りゅうのあくび 
三等兵はあおばさんに張付いた青虫なのでしょうか。
過激な詩にかなり心が動きました。
- レタス 
おなかが減ってきました。笑;
 
作者より:
- やまうちあつし(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます!
> インド人の真似は到底できないけど、僕がカレー食べて射殺したくなるのは水気を多く含んだやわらかすぎるライス。

やわらかくても芯が残るライスは最低ですね。ライスマンが居たら悔しくて怒髪天を衝き二度とその店には現れないでしょう。

- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- beebeeさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ichirouさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 竜野息吹さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 三等兵はあおばさんに張付いた青虫なのでしょうか。
>  過激な詩にかなり心が動きました。

『ロボット三等兵』前谷惟光作のコミックの強い影響で、本来は2等兵である階級を1つ落として3等兵としてます。最近忍耐力が落ち、切れやすいので、切れるのはイメージの中だけで収めるようにしてます。

- レタスさま、貴重なポイントありがとうございます!
> おなかが減ってきました。笑;

カレーが呑み込めなくなったら、食生活のピンチです。

---2014/09/22 20:56追記---

---2015/07/10 20:33追記---

戻る Home
コメント更新ログ