猫 【詩サークル 群青 八月のお題「猫」から】/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- るるりら 
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
課題参加ありがとうございます。

今は亡き猫ちゃんの思い出でしょうか?
命は死んでも、魂は詩人の胸の中で生きています。
猫ちゃんよ、永遠なれ。
- イナエ 
-  
- ただのみきや 
言葉でありながらスケッチや空の雲が映像のように見えてきます。
やさしくて少し切なくもある素敵な詩だと感じました。
- chiharu 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
この詩…素敵すぎるぅ!
21年生きたミー子を思い出しました。
珊瑚さん、スケッチも得意なんですか?
- 殿岡秀秋 
- 山人 
- beebee 
- 梅昆布茶 
とてもいいです。
こういう情感をサクッと
淡彩画のように描けるって素敵ですね。

- つきのいし. 
- Lucy 
きれいです。
- HAL 
お久しぶりです。相変わらず情景描写に重ね合わせて心象描写を詠まれる才には感服しました。こういう作品を詠めないぼくはただただ羨ましさを越えて敬意を抱くばかりです。仕事が多忙でなかなか詩を詠めず投稿もままならないのですが時間を捻出しトライする機会を創りたいと考えております。ご挨拶を兼ねての足跡でした。またよろしくお願いします。
- ichirou 
- 宣井龍人 
こんにちは。好きな詩です。
- あおい満月 

戻る Home
コメント更新ログ