20歳になった俺の独白/虹村 凌
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 山内緋呂子 
- サツキ 
20歳おめでとう。同い年になったね。
グングニルを、手に。あなたなら大丈夫。
私も考えないとなんだ。強制送還されたくないもの。

↓確か、切れてもならないし、アメリカを出ることもできるけど、入れないってだけだったはず。それってビザだっけ。学生ならばF-1ビザ?それは切らしてはいけないはずですが。
- 不老産兄弟 
ビザが切れていても不法滞在にはならないらしいぞ。
ビザが切れていて入国したら不法入国になるみたいだ。
ちょっと記憶があいまいなので確認しといてくれ。



- Lily of the valley 
 
作者より:
ありがとう。同い年ー。今夜はクラブ行きです。
グングニル、俺はテクニックよりチカラで使うタイプ。
出来るさ、俺なら。
ビザ切れてるんだよね。不法滞在。サイン貰わなきゃ。

…え?不法滞在になんないんですか?!
明後日確認に行ってきます。
…俺、不法入国だったんだろうか。(おい
日本人のパスポートは、世界最強ですわ。(世界で一番高く売れるって意味でもある

あいやー、入国できちまった。
そうそう、入れないヤツ。今回は入っちゃったけれど、二度と繰り返さない。
F−1(I−20)です。あれ、あってたっけ。
最近、何だか疲れてます。気力萎え気味です。

戻る Home
コメント更新ログ