毎日のこと/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ichirou 
- 北大路京介 
- うめバア 
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
質問ですが。
修理工とは脳外科医のことでしょうか。
世知辛い日々がお酒でさっぱりとしている
そんな印象を持ちました。
お酒は人に飲まさず料理に飲ますようにしている
この頃ですが。
 
作者より:
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ichirouさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅乃花世さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 竜野息吹さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 質問ですが。
> 修理工とは脳外科医のことでしょうか。
> 世知辛い日々がお酒でさっぱりとしている
> そんな印象を持ちました。
> お酒は人に飲まさず料理に飲ますようにしている
> この頃ですが。



初めは人の日々の出来事のつもりで書き出したのですが、脳のことはよく分からないので、安直にアンドロイドにしてしまいました。修理対象がロボットなので、修理工としてみました。したがって修理工も酒好きなアンドロイドかもしれません。この時代にも人が居るのかは分りませんが、アンドロイドがすべてをこなせるのですから、人はもはや居ないかもしれませんが・・。
料理に飲ますと、酒も案外、割安かもしれないと思うことがあります(税金の分が高いですが)。





---2014/09/16 23:22追記---

戻る Home
コメント更新ログ