仮に/蘭はモビルスーツを試着中/アラガイs

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Giton 
- 殿岡秀秋 
- あおば 
イギリスでは蘭もモビールスーツを着ているとは知りませんでした。異国の地を踏み荒らす哺乳類に寄生するように従属する甲殻類。なんと賑やかなんでしょうと思いながら・・、この場面を撮影するにはいったいどのくらい費用がかかるのか、その費用の出所はどこなのかなぞと考えると、直接行動の実写は破産の恐れもあるからファンタジー化したCG一辺倒になってゆくのだと思います。
後半の叙情的な叙述が美を創設しているようで少し希望が持てました。

- ただのみきや 
これは面白いですね。
不思議の国のようでいてひとつの出来事へと回帰できるような
どこから始まったのか興味深いです

- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 泡沫恋歌 

作者より:
あ、どうもGitonさん 今晩は、じゃない、おはようございます。あー(汗)廃スレで言っておきながら……(恥)消したいんですが、ブギウギ(笑) ま、いいか 。わざわざありがとうございます。

奇雲に負けてしまったわたしの下〜ちぎれ雲を手にした「殿岡秀秋」様からおハガキが来ました。厳粛にありがとうございます。

恐縮します。

スーちゃんを突拍子に思い
出した瞬間ダメ出しがあたまの中を夜霧ました。が、なんと「あおばさん」 の瞼の奥には優れた映画製作者のカウントが…痛み入ります。勿体ないコメントまで添えて頂きありがとうございます。

ただのみきや さん 。奇の皮を鞣すぎたように思っていたのでお褒めの弁少し照れくさいです。実は、、こんな寓意を込めた作り話になるとあの方の影響が語り口に出てしまう。そう、ALアツスケタナカ氏なのです。イヤだ、ヤダと、やはり未だ擽りから逃げ切れていないみたいです。素晴らしい感性でお読み頂きうれしいコメントまでありがとうございます。

森三王「殿上 童」 様 。丸裸です。いつもお読み頂きありがとうございます。

北大路京介 さん
設定解除 さん
泡沫恋歌 さん
お三方いつもお読み頂きありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ