モビルスーツを試着中/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 芦沢 恵 
- るるりら 
わたしが 客のような 気がしてきて、わくわくしました♪
- 殿上 童 
- アラガイs 
やはり本家様はスマートですよね。
と言うわけで、ピンとお題から拝借をして投稿してみた次第ですが、寓話が寓意に化けてわたしは大失敗、よくやる浅はかな*でした(笑)。
- こうだたけみ 
緑の水玉模様を試着希望です。
 
作者より:
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 内容も良いですが、詩のリズム感は最高です。これほどのリズムを
> 持った詩は、今まで殆どありませんでした♪

恐れ入ります。最近、心身の跳躍力が衰えなかなか離陸できないので、
モビルスーツが着れたらなぁと奇想天外なことも考えます。

- るるりらさま、貴重なポイントありがとうございます!
> わたしが 客のような 気がしてきて、わくわくしました♪

いつでもどこへでも行ける手軽なスーツが在ればなぁと切望してます。

- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!

- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます!
> やはり本家様はスマートですよね。
> と言うわけで、ピンとお題から拝借をして投稿してみた次第ですが、寓話が寓意に化> けてわたしは大失敗、よくやる浅はかな*でした(笑)。

感性・人間性が大きく変化しないと表現も大きく変われないのではないかと感じております。感性が鈍くなる一方だと写生するしかなくなるなぁと思う日々・・。
- こうだたけみ(吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 緑の水玉模様を試着希望です。

水玉模様は永遠ですね! 水玉の大きさを変えたり、水玉の色を変えたり、沢山のバリエーションがあります。地の色が白だったり水色だと爽やか風ですね。



戻る Home
コメント更新ログ