憧れ / 私は途方にくれている/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
- イナエ 
- 山本元也 
- 未有花 
- るるりら 

大沢誉志幸の
「そして僕は途方に暮れる」という曲を 思い出しました。
- あおば 
- 泡沫恋歌 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
- ichirou 
憧れには願望とは違う静かなエネルギーが
あって、実現しないと悟った時に途方に暮れる。
願望が実現しないときは
途方に暮れる事は無くきっと悔しく想う。
そんな感じがします。
私も今は憧れと途方に暮れる方が好きです。
- 芦沢 恵 
- 渡 ひろこ 
- 砂木 
時間がありあまると信じるほどの途方 に暮れる
おもいはつくしたか という言葉もいまだに響きます。
- 乱太郎 
- もっぷ 
- そらの珊瑚 
こんなふうに前向きに私も途方にくれたい、です。
- nonya 
- モリー 
- 梅昆布茶 
- まーつん 
- 凍月 
- Lucy 
- umineko 
時代の子 ほんとにそう思います
すばらしいです
- chiharu 
- michi 
- あおい満月 
- 舞狐 
- たま 
- Wasabi  
- ひだかたけし 
深く共感します♪

戻る Home
コメント更新ログ