明日から学校/あおば

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
- すずき のりこ 
コメント追記です。バケツをガンガン打ち鳴らし・・・情報メディアの乏しい頃には・・・あすは楽しい新学期!・・・バケツ投げ捨てオッス!、バケツ行進曲がわたしの頭と目と耳のなかで勝手に響き浮かんじゃうような、ちょいと騒がしくも心地よく爽快でした。気持ちいい〜。
- クローバー 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- beebee 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 百均 

作者より:
- 書類と地図さま、貴重なポイントありがとうございます!
- そらの珊瑚さま、貴重なポイントありがとうございます!
- すずき のりこさま、貴重なポイントありがとうございます!
>コメント追記です。バケツをガンガン打ち鳴らし・・・情報メディアの乏しい頃に
>は・・・あすは楽しい新学期!・・・バケツ投げ捨てオッス!、バケツ行進曲がわたし>の頭と目と耳のなかで勝手に響き浮かんじゃうような、ちょいと騒がしくも心地よく爽>快でした。気持ちいい〜。

今、先生が、生徒の家の前でバケツをガンガン鳴らしたら、すぐに警官がやってきて逮捕されてしまいそうですが、
そんな些か騒がしいことも許された時代があったらいいなと思ったものです。

- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます! 
- クローバー(大吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- beebeeさま、貴重なポイントありがとうございます!
- でこちゃんさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- あまさら(吟醸並)さま、貴重なポイントありがとうございます!

戻る Home
コメント更新ログ