その日、風鈴の割れる音をきいた/あおば
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- アラガイs 
- ……とある蛙 
風鈴の音は平和を感じます。
- クローバー 
- ただのみきや 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- ichirou 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- りゅうのあくび 
 
作者より:
- 羽根さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 最近は読解力がなく、間違っていたら御免なさい。比喩、暗喩に
>刷り込まれた風鈴が、素晴らしいと私は思いました。
> 忘れられない作品です。

最近ずっと発想がマンネリで直線的なので、ふんわりと詩的にしたいのですが・・。
手染めの江戸風鈴などには、憧れますが、環境が余りにも殺伐しているので音と風の風情を楽しむというより、民具的に部屋の壁の飾り物となりかねないなと思っております・・。 

- アラガイさま、貴重なポイントありがとうございます!
- ……とある蛙さま、貴重なポイントありがとうございます!
> 風鈴の音は平和を感じます。

とりわけガラスの風鈴には生きているものの喜びを感じます。

- クローバー(大吟醸)さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ただのみきやさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 殿上 童さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 梅昆布茶さま、貴重なポイントありがとうございます!
- ichirouさま、貴重なポイントありがとうございます!
- 芦沢 恵さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 北大路京介さま、貴重なポイントありがとうございます!
- 竜野息吹さま、貴重なポイントありがとうございます!


戻る Home
コメント更新ログ