「地縛霊BBA」/桐ヶ谷忍
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 泡沫恋歌 
これ凄く面白い。
詩というか、掌編小説にしたらイイと思いました。
自縛霊のおばさんのキャラがリアルで良かったです。

- 深水遊脚 
- beebee 
- 乱太郎 
- 梅昆布茶 
- 北大路京介 
- そらの珊瑚 
しみじみといいご夫婦だなあと思いました。
成仏してくださいね。
 
作者より:
泡沫恋歌さま お読みくださりありがとうございます。
おもしろいって仰って頂けてすっごく嬉しいです!^^
本当は詩にしたかったのですが、私の中の「詩の分量」を超える文字数になってしまったため、ショートショート風にしてみました。シヨートショートを書いたのは初めてだったので、本当に嬉しいコメントです。ありがとうございます^^

深水遊脚さま お読みくださりありがとうございます。

beebeeさま お読みくださりありがとうございます。

乱太郎さま お読みくださりありがとうございます。

梅昆布茶さま お読みくださりありがとうございます。

北大路京介さま お読みくださりありがとうございます。

そらの珊瑚さま お読みくださりありがとうございます。
子はかすがいって云いますけど、私かすがすってなんだか知らなくて調べてみて納得しました。
かすがいがない夫婦っていうのは本当に互いへの愛情と信頼が全てなんですよねぇ。
というわけで成仏しました(笑)

---2014/08/22 10:02追記---
---2014/08/23 13:56追記---
---2014/09/03 22:05追記---

戻る Home
コメント更新ログ