心だけ小さな舟に運ばせて/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 凍月 
- 石田とわ 
夜から朝へ慈しむような柔らかさを
感じました。
- mizunomadoka 
- あおい満月 
- 梅昆布茶 
珊瑚さんの柔らかさって
特別なものかもしれません。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
不思議な眠りの感覚
最期の〝わたしはわたしを拾う〟がとても良いと思いました。
- 桐ヶ谷忍 
一読した時に、雑誌の投稿用のストックに、私も同じようなものを書いたものがあるなあと。
でも何度か読んで、「同じよう」なんて思った事がおこがましく思えてきました。
関節の部分とかすごく丁寧で、であるからむしろ猟奇的で、なんかもう私好みで参っちゃいました(笑)
- 北大路京介 
- ichirou 
- クナリ 
内容はもちろん、静かなタイトルからして胸をわしづかみでした。
- 竹森 
- りゅうのあくび 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
タイトルも素晴らしいです!
- 泡沫恋歌 
最後の「わたしはわたしをひろう」がミステリアスです。
珊瑚さんの詩はとても深いなあ。
- Lucy 
不思議なイメージの世界です。
実は怖い詩ではないかと思います。
-  
- ドグー 
- nonya 
- beebee 
優しい詩ですね。
 
作者より:
読んでいただいたみなさま、ありがとうございます。
コメント大変嬉しかったです。
もし私が人形であれば、そんな心持ちで書いた詩です。

戻る Home
コメント更新ログ