食傷小町/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
凄いですー!
風景画のなかにいろんなものが隠れてる探し絵(騙し絵?)みたいです。
知識不足の私には見つけられないものもまだまだありそうですが、
私が一番ときめいたのはグローリアの歌詞です?

- そらの珊瑚 
面白かったです。
- 朝焼彩茜色 
私にとっては読解に苦しみましたが、眺めて面白い詩でした。
斜視しゅしぇがお気に入りです。
色んな言語も交えて混ぜていつか描いてみたいです。微笑み。
- 由木名緒美 
メロディに乗せて口ずさみたいです♪
- 梅昆布茶 
- 殿上 童 
- beebee 
- りゅうのあくび 
色々と食傷気味ですが、
猛暑があれっと言う感じで
この頃嬉しい気候です。
- 吉岡ペペロ 
- 乱太郎 
- ヒヤシンス 
多彩な表現力にただただ脱帽です^^素晴らしい。
- ichirou 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
作曲の才能ないけど、メロディをつけたくなるような、リズムの良い作品ですね。どなたか、作曲できる人、いらっしゃいませんかね?それにしても、高度な言葉遊びですね。ただのさん、すごい詩人です!尊敬しちゃいます!
- 泡沫恋歌 
リズム感があっていいですね♪
- atsuchan69 
- ドグー 
- nonya 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。
 連休終り…フォーラム漬けでした。

 プレセペM44さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何やらスカッと遊びたかったものですから…
 騙し絵的な詩は一つの目標です。後から全く違う意味が浮き出てくるものとか
 いつか描きたいです。

 そらの珊瑚さん、ポイントコメントありがとうございました。
 そう言ってもらえると嬉しいです。楽しむために描きました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ・・・斜視しゅしぇ?は迷いに迷ってやってしまいました。
 二連の二行目はまるまる三回変えました。

 有希穂さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいコメントです。リズムに乗って読めるように描きました。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 少しづつこれから涼しくなって行きますね。去る夏の詩も来る秋の詩もいいですね。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。


 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 言葉でしか作り出せない、実際には存在しないものを描きたかった次第です。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 リズムに乗って読める感じのものを今回心がけてみました。
 いつも励ましをありがとうございます♪

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今回リズムを気にして描きました。いつか楽しめる言葉遊びだけで
 「ドラムソロ」というタイトルの作品を描きたいと思っています。

 つゆくささん、ポイントありがとうございました。

 atschan69さん、ポイントありがとうございました。

 ドグーさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。



 






 


-2014/08/17 21:39追記---

---2014/08/18 21:39追記---

---2014/08/18 22:58追記---

---2014/08/19 21:39追記---

---2014/08/20 19:39追記---

---2014/08/22 21:26追記---

---2014/08/23 23:08追記---

---2014/08/24 17:06追記---

戻る Home
コメント更新ログ