おでん屋/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 陽向 
3連目に共感しました。
マイナスも、どうにかこうにか、プラスに思うようにすれば
プラスはプラスで、感謝だけど・・
マイナスは、それって、プラスにできないものか、と
考えてみて、マイナス自体を、いやがるのではなくて、
マイナスをプラスだと、いいかげんに、思ったりすれば
いいんじゃないかと、なんとなく思う。
- まーつん 
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
- ichirou 
おでん屋さんにはそんな消化酵素が
きっとありますよ。
- ただのみきや 
- イナエ 
- 朝焼彩茜色 
私は物事を解決する時、単純化します。
シンプルさが伝わりました。微笑み。
- 殿上 童 
- 芦沢 恵 
- りゅうのあくび 
- 凛々椿 
- nonya 
解消しきれなくて、たびたび行ってしまうかもです(笑)
- beebee 
- 夏美かをる 
なんていうことはないんだ←この一言で救われることってとても多い気がします。今食べたら暑そうだけど、美味しいおでんが食べたくなりました。
- そらの珊瑚 
- ドクダミ五十号 
おでん
だいすき
そう
こころを
かいしょう
できたら
とても
うれしい
- Lucy 
- たま 
わたしたちが学んだ文体が散文であるのか、詩文であるのかということ。圧倒的には散文でしょう。
散文は資本主義のしくみの中で都合よく整えられてきました。現代人を救うのは詩文であるということを、現代詩は死なないということを、わたしたちは知るべきでしょう。
- 泡沫恋歌 
- 為平 澪 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 草野大悟2
新橋の卓球屋はまだあるのかな?

戻る Home
コメント更新ログ