ロッベン/salco
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 花形新次 
あー、やっぱり面白いな。断然面白い。思わずポイントいれちまう。
先にやられちまった感が強いよ。
でも俺にはオスカルという隠し玉がある。題して、お漏らし顔オスカル。
- 殿上 童 
- ……とある蛙 
感想だいぶ違うけど
^o^
- 北大路京介 
- たま 
salcoさま、ご無沙汰してます。
終わっちゃいましたね。なんだったんだろうブラジルは・・という感じでしたが、お作を拝読して、あーーー、salcoさんはこんなとこ見てたのかぁーーーって。
ホンモノのサポーターは違いますね。脱帽です^0^
- beebee 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- ヨルノテガム
想像する経歴が少しおもろかったです
時が立てば ワールドカップサッカーや
テニスの試合も なんかそんなに
感動しなかったなぁ と思う今日この頃。
香川や本田が最近ゴール決めたとか
前にイチローがホームラン打ったとかの
ほうがワクワクが続いて感動する
オランダ×ドイツの決勝だったら面白そう
ロッベンは足の速いハゲ
ロッペン ぺの方が言い易いけど違うんだなぁ

戻る Home
コメント更新ログ