第三泳者/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- あおば 
- beebee 
- 夏美かをる 
一連一連全て素敵ですね〜♡  (*´ー`*)ウットリ
- ただのみきや 
一連ごとにゆっくり咀嚼したくなりました
夏と人生の遠景のよう
イメージの遠近が心地よいです♪
- 伊藤透雪 
-  
- ichirou 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- アラガイs 
(影を踏み蜃気楼のさきにある、夏をたずねるまた砂漠の星をさがす。行き先のわからない、遠泳に参加する僕は第三泳者です)っていいね。 溺死する成人者をよくニュースで見かけますが、わたしなんか水泳するときにはまず恐怖を念頭に浸りますね。どうしても世界の違いを感じます。


- 吉岡ペペロ 
- たま 
素敵なタイトルですね。そして魅惑的な文体。申し分ないと思います♪
- 泡沫恋歌 
一連、一連の言葉が胸に響きます。
タイトルも意味深で素敵だ!
- 芦沢 恵 
- 陽向 
- るるりら 
- nonya 
- 草野大悟2 

こんな詩を
書いて下さい
- そらの珊瑚 
第3泳者っていうのがいいです。
- 凛々椿 
 
作者より:
皆様。お元気でしょうか?

たわいもない作品におつき合いいただき
ありがとうございます。

僕はいま腰痛で
運送屋なのでちょとしんどい日々です。

現フォでまたお目にかかりたいものです。




戻る Home
コメント更新ログ