うたう☆クラブ/阿ト理恵
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
阿トさんあたまシュワっとしてガーンときたが。
だいじょうぶ。生きているみたいだ。
名作だ!


- beebee 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- さわ田マヨネ 
チョコボールのやつだいすきです!
 
作者より:
短歌研究「うたう☆クラブ」へ3月〜7月投稿して掲載された短歌たち。ちなみにダ・ヴィンチ「短歌ください」投稿は落選中(>_<)


♪梅昆布茶さん!コメントメルシーです!まだ自分の短歌がどう評価されるのかわからん中、うれしいコメントにてこちらも元気でました!。
夏の終わりと秋に新人賞30首50首の発表があります…予選通過くらいできたら自信つくんだけど、まだ詠みだして半年だからね、。短歌も詩と同じで選者によるんだろうなあと思っている。

♪beebeeさん
♪こひも ともひこさん
♪北大路さん (北大路さん!短歌研究新人賞お互いドキドキですね(*^_^*))

ポイントメルシー!



Home
コメント更新ログ