サークル群青 課題詩:水素、水、水気、集中できない疑問/木原東子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 紗耶 
- 泡沫恋歌 
課題参加ありがとうございます。
暑くなってくると集中力も無くなってきます。
取り合えず、熱中症には要注意ですね。
- 水素 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
色々な要素が含まれており、大変楽しく拝読しました。ユーモアもほどよく挿入されており、又、軽快な口調が心地よいですね。学生時代苦手だった化学の勉強にもなりました。
- そらの珊瑚 
世の中の出来事、知らないことばかり。
かっさかさ、ドライになります、年々わたしも。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- ichirou 
このスピード感は心地良いです。
- ただのみきや 
- beebee 
- るるりら 
- イナエ 
- 乾 加津也 
書き続ける、
この姿勢をわたしも見習います
- tamami 
 
作者より:
- 遥 さま
- 水素 !!さま
- 梅昆布茶 さま
こんなものにも暖かくポイントいただき感謝いたします。もう頭の中もドライ・ブレイン。

- 泡沫恋歌 さま。自分の番のお題なのに、どうしても書けなくてさんざ、ねじれて、無理にこしらえました。
ごめんなさいね、全体の質を落としていますよね。
お互いにとりあえず、熱中症は避けましょう。
どうもありがとうございました。

- 夏美かをる さま。好意的なコメントをいただき、てへへ、という感じです。でもやはり嬉しいです。ありがとうございました。ただのおしゃべりですね。

- そらの珊瑚 さま。おひさしぶりです。コメントありがとうございます。
少しは上達するかと希望はもっていましたが、だめになるばかりです。
まあ、数が少したまっただけでも良しとしています。

ドライに逆らい、集中力をむち打ち、素敵な感性をますます磨いて行かれることと思います。


---2014/07/08 15:52追記---

- 北大路京介 さま。
- 殿上 童 さま。
- 羽根 さま。
ポイントありがとうございました。もう、お恥ずかしい次第です。

- ichirou さま。
コメント、嬉しいです。なんとか取り柄をみつけてもらった、という感じです。(笑)
また精進するつもりです。


---2014/07/09 20:12追記---
ただのみきや さま。
beebee さま。
るるりら さま。
ポイントありがとうございました。ちょっと元気になるのに、助かります。

---2014/07/14 10:42追記---
- イナエ さま。始めまして。ポイントありがとうございます。こんなものですが。。。

- 乾 加津也 さま。ポイント、コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。
キャッチする力がなかなか乾いてきた、という感じで困っています。
おっしゃる通り、書き続けるしかないですね、たとえぱっとしなくても。
自分という個性ですから、下手さも含め。


戻る Home
コメント更新ログ