頭わるい男/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
- アラガイs 
押しだけは自信のある男の子。皆自分のことだと思ってしまうわね、これ (笑)
- ただのみきや 
- あおば 
権力を持つと、頭が悪くなる例もあるような気がします。
上から押さえられなくなると、考えが大雑把になり考察も雑になるのでしょうか。
- 殿上 童 
- 永乃ゆち 
- ichirou 
- 鵜飼千代子 
自らの抱える「劣等感」の手綱さばきが出来ないのでしょうね。わたしは「馬鹿な男」だと思いますが、関西圏での「アホ」だと、おかしみやチャーミングさがありますが、頭わるくて馬鹿な男はある意味最強ですね。幼児のよう。
- まーつん 
我が道を行ってますね、彼は。
- beebee 
- 芦沢 恵 
- 時子 
- 木原東子 
- chiharu 
- 瑞海 
- クナリ 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 。。。。
私これを読んで打ち明けなす。お前は馬鹿なんだって世界中の人から踏みつけられて、剥製にして世界一馬鹿な男って銘打たれる夢を見た事が有ります。物凄く怖くて考えさせられたんです。、
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。


ここでの「頭わるい男」とは、おもに、客観性と想像力に欠け、自己評価がめちゃ高く、自己分析能力が低く、ひとたび権力を持たせると暴走する・・・そういった類の男の事であり、いわゆる「馬鹿な男」のことではないと、申し上げておきたいと思います。

戻る Home
コメント更新ログ