バーゲンセール/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 信天翁 
- 泡沫恋歌 
子どもがまだ小さかった頃、子供服のバーゲンによく行きました。
可愛い服を着せたいという親心でしょうか(笑)
今は自分のためにバーゲンまで行って服を買おうとは思わなくなった。
- イナエ 
- 由木名緒美 
- こひもともひこ 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
そのままでいてほしいというのは
きっと人間のわがままなのですね。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
わたしには琴線に触れるものです。
無くした季節を遠目で眺めています。
- ichirou 
- Lucy 
- beebee 
- 夏美かをる 
珊瑚さんならではの優しい気持ちに溢れている作品ですね〜。ベビー服売り場を素通りするようになってしまいましたが、時々、その愛らしい靴や洋服に目を奪われます。娘達もこんなに小さかった時期が確かにあったのですね。
- 桐ヶ谷忍 
- まーつん 
- うめバア 
- 木原東子 
- アンドリュー (Andrew Campana) 
最後の部分は素晴らしいです。
- あおい満月 

戻る Home
コメント更新ログ