ひとつの殻の中で崩壊して往く/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- 由木名緒美 
- ichirou 
- 寺岡 広 
僕にも片付け切れない部屋があります。中から何が出てくるやら…
- 芦沢 恵 
- 朝焼彩茜色 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
ブラボー!\(-o-)/ 
一行、一行がスゴイ!
- そらの珊瑚 
ヤバイものがあったかどうかももう不明です、私の場合。
- Lucy 
- 時子 
- chiharu 
- beebee 
- 梅昆布茶 
まさに言葉の宇宙ですね!
- 泡沫恋歌 
とにかく凄い文章力! まさに圧巻です!!

- 乱太郎 
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
先の不確かなどこまでの伸びる道に時折立ちすくみながらも先へ先へと向かってゆく姿を本当に勝手ながら想像しました。感覚ですが。コメント下手ですいません。色々感じさせてくれる詩だと思いました。
- 吉岡ペペロ 
- ユッカ 
- クナリ 
- 凍月 
- 陽向 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- アラガイs
こんにちは。このような詩を読んでいくと何か大きな壁が渦を巻きながら作者の枕元の上に立ちはだかって見えてきます。気流が転機を促しているのではないかと。個性を引き出すのは勇気も要りますが、そろそろ夢の中でわたしを殺してもいいのではないかと、僕は読んでそう感じました。


 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 海音寺遼太郎さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 かたずけたくない部屋かもしれません。お互いに…

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうかもしれません。 
 わたしはもともと底が浅い人間なので、己以上に深くは掘り下げれませんが
 詩は面白いものですね。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ブラボーまでいただいて恐縮です。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 それはかなり散らかっているということでしょうか…
 珊瑚さんの素晴らしい詩はそこから生まれるのでしょうか…興味深いです。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 時子さん、ポイントありがとうございました。

 chiharuさん、ポイントありがとうございました。

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、コメントありがとうございました。
 真摯に読んでくださり大変ありがたいと思っております。
 そうかもしれません。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 励みにします♪

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 励みにします♪

 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何かを感じて頂けたならとても嬉しいです。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 耳さん、ポイントありがとうございました。

 でこちゃんさん、ポイントありがとうございました。

 ユッカさん、ポイントありがとうございました。

 クナリさん、ポイントありがとうございました。

 平山一通さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 凍月さん、ポイントありがとうございました。

 陽向さん、ポイントありがとうございました。

 





 


 


 
 
 

---2014/06/30 22:52追記---

---2014/07/01 22:00追記---

---2014/07/02 20:48追記---

---2014/07/02 21:59追記---

---2014/07/03 22:28追記---

---2014/07/04 22:05追記---

---2014/07/05 21:47追記---

---2014/07/06 11:50追記---

---2014/07/19 12:25追記---

---2014/07/24 21:32追記---

---2014/08/02 20:19追記---

---2014/08/18 21:31追記---

戻る Home
コメント更新ログ