空メールのやりとり/クローバー
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 哭翁 
素朴に核心をついているからいいですね。
僕はreで返されるとこの人面倒くさいのか頭弱いんかなと想って読んでいますw
- あおば 
- るるりら 
- 宣井龍人 
こんにちは。最後の「色々わかったつもりになって」が若干気になるのですが、現代に潜む落とし穴のような感覚が伝わってきました。
- 由木名緒美 
 
作者より:
タイトルは過去ゴルからお借りしました。
---2014/06/26 21:01追記---
ポイントありがとうございます。

>哭翁さん

はじめまして、ですね。
Re: で、返すことに、いろんなことを考えるから、詩を書いたりしているのでしょうね。
僕は、そんな人もいる、と思うくらいです。
手間を惜しむほど忙しいのか、そんなことより伝えたいことのほうが勝ってしまうのか、宗教上の問題なのか
人によっては、Re: の長さを見て、それだけのやりとりをした、絆の深さ、みたいなものを感じるのかもしれないし。
まぁ、人それぞれなんじゃないでしょうか^^

言葉をもらうと元気が出ます。
感想、ありがとうございました。
---2014/06/28 13:57追記---

>宣井 龍人さん

こんにちは。はじめまして。
「色々わかったつもりになって」が気になるのですか
うーん、僕は、つい癖で、しなくていい倒置をしてしまうことがあるので、そこが引っ掛かるのかな、と思いました。なかなか、すっきり行かないものですね。

感想ありがとうございました^^

Home
コメント更新ログ