自分に問いただす言葉 / 信じています/beebee
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
- あおば 
- 未有花 
- ichirou 
- 砂木 
- 北大路京介 
- CoCoa 
こんにちは。
とても良い詩でした。私の心が浄化されました。
呼び掛けてくる感じが、胸に響きました。
ありがとうございました。
- 渡 ひろこ 
- アンドリュウ 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
スバラシイです!(^-^)//""ぱちぱち
- 乱太郎 
- 泡沫恋歌 
しっとりとした質感がありますね。」
- atsuchan69 
- 芦沢 恵 
- そらの珊瑚 
なんだか白い花に問いかけられているようでもありました。
- るるりら 
美しい クチナシの花ニ、イロイロ
言うていただいた気がして、嬉しいと、感じました。
- 梅昆布茶 
- まーつん 
- りゅうのあくび 
- 朝焼彩茜色 
溌剌としていて素敵気持ちいいです。微笑み。
- 吉岡ペペロ 
- もっぷ 
- nonya 
 
作者より:
皆さん、いつもハクシュとコメントありがとうございます。


頭に浮かぶ雑多な言葉があります。
色々あるけど、特に気になる言葉を書きました。

実はもっといっぱい言葉が思いつくので、収拾がつかず、
あっさりバージョンを作ったのですが、

それでは言い足りなくて、これになりました。

皆さんの頭の中にも色々思いつくと思います。!(◎_◎;)


---2014/06/24 23:25追記---

- イナエ さん、ありがとうございます。

- あおば さん、ありがとうございます。

- 未有花 さん、ありがとうございます。

- 森田田森 さん、ありがとうございます。 
 なんだか、独りよがりの言葉になっていないか心配です。

- ichirou さん、ありがとうございます。

- 砂木 さん、ありがとうございます。

- 北大路京介 さん、ありがとうございます。

- CoCoa さん、ありがとうございます。
 好意的な言葉を頂いて勇気を持ちました。
 独りよがりな言葉でなかったか心配です。

- 渡 ひろこ さん、ありがとうございます。

- アンドリュウ さん、ありがとうございます。

- 殿上 童 さん、ありがとうございます。

- たけし さん、ありがとうございます。
 ネットで言葉を出していると、いつも暗闇に消えていく言葉が
 誰かに伝わっているのか、不安になります。
 自分に勇気と想いを問い質したいと思います。

- 夏美かをる さん、ありがとうございます。
 過去に投稿されているのを読ませて頂いて勇気を頂いています。
 ネットに繋がるみんなの想いが繋がって行くことを想います。(≧∇≦)

- 乱太郎 さん、ありがとうございます。

- 泡沫恋歌 さん、ありがとうございます。
 どうか独りよがりな言葉にならないよう気をつけたいと思います。

- atsuchan69 さん、ありがとうございます。

- 芦沢 恵 さん、ありがとうございます。

- そらの珊瑚 さん、ありがとうございます。

 実は昨日が誕生日で、また年を重ねたことに驚きました。
 相も変わらず、いつもの自分です。当たり前のことに驚きます。 

- はるりら さん、ありがとうございます。

 色々花はありますが、このトロンとした花弁は
 本当に不思議です。自然の造形に驚きます。
 これを前にすると、何か謙虚になれるような気がします。

- 梅昆布茶 さん、ありがとうございます。

- まーつん さん、ありがとうございます。

- 竜野息吹 さん、ありがとうございます。

- 朝焼彩茜色 さん、ありがとうございます。
 
 自分の言葉から読んで頂いた方の言葉に繋がって行けば
 いいですよね。結構野心的だったりして。(≧∇≦)
 




戻る Home
コメント更新ログ