イノルフリ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- こひもともひこ 
- 鵜飼千代子 
- Lucy 
どうか幸せな誤読でありますように・・
- りゅうのあくび 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- ichirou 
今まで私が抱いていた
誤解に対する考えが少し変化しました。
45%なら
よいのかもしれません。
- beebee 
うんうん、お願いしたい。(>人<;)
- chiharu 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
- 朝焼彩茜色 
面白いです。凄い!微笑み。
- 泡沫恋歌 
- 夏美かをる 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- アンドリュウ 
- ヒヤシンス 
- nonya 
確かに45%はいい塩梅かもしれません。
- まーつん 
- atsuchan69 
- あおば 
- Neutral 
- 砂木 
思い込んでいる間それは事実と変わりません

ですね
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうありたいです。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ichirouさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 相手が誤解しているのか自分が誤解しているのかも時には曖昧になります。
 ことなる理解というだけでどちらも誤解していないのかもしれませんね。

 beebeeさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 解釈には人格が現れますよね。正しいか正しくないかではなく、幸福な解釈を
 望みます。

 ciharuさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 面白く思ってくれることに感謝です。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 アンドリュウさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そんな塩梅です。

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

 耳さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 陽向さん、ポイントありがとうございました。

 設定解除さん、ポイントありがとうございました。

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

 あおばさん、ポイントありがとうございました。

 Neutralさん、ポイントありがとうございました。

 砂木さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。

 千羽ちうさん、ポイントありがとうございました。

 











 
 

 
---2014/06/20 22:27追記---

---2014/06/21 21:30追記---

---2014/06/22 19:55追記---

---2014/06/22 21:02追記---

---2014/06/23 22:29追記---

---2014/06/25 21:23追記---

---2014/08/02 20:18追記---

戻る Home
コメント更新ログ